「お金の勉強会」リニューアルオープン!!

2009年11月24日火曜日

金持ち母さんのお金の勉強会を開きます!(主婦限定)

今日は午前中、自分と子どもの健康に関する勉強会に行ってきました。
新型インフルエンザの予防法などなど、役立つ情報が満載でした。

詳しくお話してくださった、Seanさん、ありがとうございました。

その時主婦の皆さんが集まっていて、小さい赤ちゃん連れのお母さんも
数人いました。

そのお母さんたちと「やっぱり健康も経済も自分達でできるところは
やらないとね・・・」という話になりました。

世の中の経済的不安は子どもを育てている主婦にもダイレクトに響いているようです。

私も然り。

一緒に学びましょう。

■主婦限定キャッシュフローゲーム会

■2009年11月26日(木)10:00~12:00
◎終了後ランチ交流会を予定しています(希望者のみ)

■場所:南町田会館
田園都市線南町田駅徒歩6分

■参加費:500円

■もちもの:鉛筆、消しゴム、電卓、飲み物

◎託児あり(要予約)

■お申し込みはこちらから。

0 件のコメント:

コメントを投稿