「お金の勉強会」リニューアルオープン!!

2009年11月14日土曜日

子育ては楽しいな。(ちえぞう2歳3ヶ月)

子育て、楽しいです♪

生まれた時からかわいい!!!と親ばかの私でしたが、2歳になって生意気な口をきくようになってきても、やっぱり楽しい。

特に、最近はおしゃべりが達者になってきた分、会話も楽しくなってきています。

ちえぞう「たまごのパンがほしいの」

みさっぴ「いくつほしいの?」

ちえぞう「いーーーーーーーっぱあいほしいの!」

みさっぴ「いっぱいかあ^^;そしたら、1個と2個だったらどっちがいい?」

ちえぞう「いっこ」

みさっぴ「はい、いっこ。」

ちえぞう「もういっこほしいの」

みさっぴ「それは、にこっていうんだよ。」

ちえぞう「にこ、ほしいの。」

みさっぴ「じゃあ、はい、2個。」

両手にたまごパンをしっかり握って、満足したようで、それ以上は数えられないこともあり、要求されませんでした・・・

本当に食いしん坊なので、こんなに食べて大丈夫かなーと心配になることもありますが、よく食べて健康なんだから、いっか!と恵まれた健康に感謝することにしています。

お子さんの将来について、考えている方向けに、
託児付きのキャッシュフローゲームを開催しています。

◎11月26日(木)10:00~12:00
ランチ(希望者のみ12:00~13:00)

場所:南町田会館
参加費:500円

託児あり(要予約)

です。

楽しく学んで子育てトークや情報交換しませんか?

ご希望の方は、メッセージくださいませませ。

ちえぞうと一緒にお待ちしています^^

0 件のコメント:

コメントを投稿