「お金の勉強会」リニューアルオープン!!

2009年11月16日月曜日

感動!!!

連日親ばか日記におつきあいいただいている皆さん、ありがとうございます。

そして、今日も・・・

今日はバレエのレッスンがあったからか、おなかがすいていたからなのか・・

ごはんを食べていると突然ちえぞうがこんなことを言いました。

ちえぞう「おかあさんのごはん、おいしいねー。
ありがとー。」




えっ




ちょっと耳を疑っちゃいました。

こんなこと言われたのはじめて涙

仕事と家事の両立であたふたして、たいしておいしい料理も作れない私のごはんをおいしいと言ってくれるなんて。

しかも、ごはんに対してありがとーなんて、どこで覚えたんだろう??!

うるうる・・・

みさっぴ「ちえぞうにそんな風に言われたらおかあさんうれしいなあ。
でも、おとうさんがいっしょうけんめいおしごとしているから食べられるんだよ。おとうさんにもありがとうしようね。」

と言うと、

ちえぞう「おとうさんありがとー。」


「ありがとー」っていい言葉だなあ。

さ、私も仕事がんばろう!

感動的な人生を送りたい方へ

みさっぴが教員をしていた時代からアメリカへ渡り友人を130人作った
人生体験談を語ります。
経済とコミュニケーションは密接な関わりがあります。
子どもの友達関係にお悩みの方、家族の将来について考えている方、
今のままでは不満な方、感動的な人生を送りたい方、ぜひ一度お越しください。

■「お金と教育セミナー」
■日時と場所:
     【第8回】2009年11月18日(水)19:30~21:30
       本厚木総合福祉センター502号室
     【第9回】2009年11月21日(土)13:30~15:30
       本厚木総合福祉センター和室 
       【地図】
     【第10回】 11月28日(土)10:00~11:45
       西新宿 金持ち父さん実践会オフィス
       住所:新宿区西新宿8-1-12 増田ビル3F

       丸の内線「西新宿駅徒歩2分
       JR「新宿駅」徒歩12分
   
       【地図】


■参加費:2000円

お申し込みはこちらから

詳細はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿