「お金の勉強会」リニューアルオープン!!

2009年11月23日月曜日

あまのじゃく。

知っている人は知っていると思いますが、私はけっこうあまのじゃく。

「みさっぴはこれ、できっこないよね。」

なんて言われた日には、何がなんでもやるタイプ。

反対に

「これ、やったほうがいいよ。」

なんて言われた日には、何がなんでもやらないタイプ。

自分でもわかっているが、条件反射的にやってしまうので変えられない。

ちえぞうは、どちらかというとオットタイプだと思ってたけど、どうやらこのへんはちょっと自分に似ているようで・・

みさっぴ「ちえぞう、座って食べたほうがいいよ」

ちえぞう、立ち上がる。

みさっぴ「・・・・・。」


みさっぴ「ちえぞう、おつゆは両手でそっと飲むんだよ。」

ちえぞう、おつゆを飲まないと放棄。

みさっぴ「そうか、ちえぞうはお母さんみたいに両手でそっとごくごくなんて飲めないよね。
きっとできっこないね。」

ちえぞう「できるもん!!!!!!!」

ちえぞう、飲みだす。結局全部飲む。

みさっぴ「できるんだ、すごいね~」

ちえぞう「できたよ!じょうずでしょ?」





・・・

嫌になるくらい、似てる・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿