「お金の勉強会」リニューアルオープン!!

2009年6月4日木曜日

フツーの主婦がなんでブログを書こうと思ったのか。

「フツーの主婦である私が、小さいことを積み重ねて、心地よく、しかし着実に成功するまでの道のりを記録したかったから。」

私はフツーの主婦です。

背もちいさいです。

ちいさい私がちいさいながらも自分のビジネスをもって、1歳のちいさい子どもを育てながらおうちで働いているようすを記録しています。

前からこのようなブログを書きたいと思っていたのですが、なかなか書けませんでした。

なぜかというと、自分の気持ちや自分の記録を公表するということに少々腰が引けていたからです。

でも、アウトプットすることで自分自身の学びにもなるし、こんな私の体験が少しでも誰かの役に立ったらうれしいなと思い始めることにしました。

私の夢は、子育てや家事、ビジネスをバランスよく両立して幸せな人生を送ることです。

みなさま、どうぞよろしくね。

0 件のコメント:

コメントを投稿