「お金の勉強会」リニューアルオープン!!

2009年6月13日土曜日

父の日

今日はちょっと主婦としての視点から。

本当は6月の第3日曜日が父の日なのですが・・・

単身赴任で月に1回だけ帰ってこられるオットが、今週末に帰っているので、今週末に父の日のプレゼントをあげることにしました。

母の日に、新しい家の鍵がつけられる猫の肉球のキーホルダーをもらったとき、なんかうれしかったのです。

オットは地球儀がやたら好きなので、地球儀の形をしたカードホルダーにしました。

喜んでもらえました。

夏野菜のさっぱり煮も、おいしく食べてもらいました。

ごはんの時間に娘とオットと家族で囲む食卓は幸せなものだなと感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿