「お金の勉強会」リニューアルオープン!!

2009年6月20日土曜日

もし、今の生活プラス5万円がお勤めすることなく入ってきたら・・・

「夫の会社が最近不況で・・・収入が減ったんです。出勤日数も減らされてしまって、このままだと家のローンもあるし、子どもも大きくなったらお金がかかるし、とても不安です。」
という主婦のIさん 38歳

「朝から晩まで家事をやって、育児をやって、一生懸命やってるのに夫は全然手伝ってくれません。挙句の果てには「誰が稼いでやってるんだ!」と言われてしまい、私だってがんばってるのに・・・家事や育児ってお金にならないけどすごい労働量なんですよね。自分自身が何かをやって今の生活にプラス5万円でもいいから入ってくれば・・・もう少し自分を認めてあげられるような気がするんです・・・」
という主婦Kさん 29歳

「私は結婚も出産もまだですが、今の彼氏の会社が危なくてだんだん収入が減っているみたいなんです。彼氏は大好きだけど、このままじゃ結婚も考えてしまいます。今から努力して数年後に継続的に入ってくる収入があれば、結婚にも踏み切れるんですが・・・。」
という独身女性のRさん 25歳。

そんな女性にご自宅でできるホームエステビジネスのご案内です。

アンチエイジング製品を使って、見た目年齢をぐぐっと下げることで、多くの方に喜ばれ、自宅にいながら収入を得る方法をご紹介します。







いきなりすみません・・・

今、マーケティングの練習をしています。

アウトプットは、書くことと話すこと。

インプット対アウトプットは2:1だそうです。

練習、練習。

0 件のコメント:

コメントを投稿