「お金の勉強会」リニューアルオープン!!

2009年6月12日金曜日

心配の99%は・・・

今日は渡米前にお世話になったスピリチュアルカウンセラーの方のところにご挨拶に行ってきました。

ここは、自分が人生を大きく変えるきっかけとなった原点でした。

久しぶりに受けて感じたのですが、「あ、自分はずいぶん地に足がついてきたなー」ということ。

以前スピリチュアルカウンセリングを受けたときには、終わったあとぼーーーっとして、ふらふらしていました。そのとき、先生に背中をトン!!と押され、ふらふらを止めてもらったのを覚えています。

あのころはふわふわ宙に浮いている感じでした。

もう1年以上「グラウンディング」をしていますが、毎日の成果を今日実感した感じです。


また、今日のセッションで得たことをひとつ。

・自分のビジョンが明確ならば、それを邪魔することは誰にもできない。
・自分のビジョンを明確に感じ、味わったなら、それは既に受け取ったこととなる。

そして、心配の正体もわかりました。



心配の正体は・・・
心配の99%は・・・


まぼろし!!!!


だそうです。

人はみなまぼろしを見て、心配から行動してしまう。
すると、たいていうまくいかないのだそうです。

心配はまぼろし。

こころを乱されることなく、呼吸を乱すことなく、受け止めて行きたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿