「お金の勉強会」リニューアルオープン!!

2009年6月6日土曜日

6月度スキルアップトレーニング

スキルアップトレーニングを受けてきました。

なんのスキルアップかというと、コミュニケーションとセールスです。

私は以前この、「セールス」という言葉にとても抵抗がありました。

ものを売るという行為がどうも好きになれなかったからです。

でも、最近はこのスキルアップトレーニングを受けて、さらに現場でたくさんの人に会ってコミュニケーションを取らせていただいているうちに、

「セールスてコミュニケーションなんだな」

と感じることが多くなってきました。

単調な話ではなく、話を音楽のように色付けする。

速く、ゆっくり、強く、弱く。

ショートストーリーの磨き方も、学びました。

さらには、その練習の仕方まで。

今日から早速練習開始です。

1歩ずつ進んでいくしかありませんからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿