「お金の勉強会」リニューアルオープン!!

2010年4月12日月曜日

【第19回】お金と教育セミナーのお知らせです。

毎回、女性、特に主婦の方に好評をいただいている「お金と教育セミナー」ですが、

今回、平日のお仕事帰りに聞きたいという方向けに平日の夜実施することに致しました。

最近、私が障害児教育をやっていましたというと

「もったいない!!!」といってくださる方がいます。

「どうしてやめてしまったんですか」と。

私にとって、障害児教育は、教育の原点ともいえるすばらしい経験でした。

何人かの方が、「障害のある人とどうコミュニケーションをとっていったらいいかわからない」という中、私は彼らから学ぶことが好きでした。

なぜ、私が障害児教育をやめたのか。

なぜ、私が”安定している”といわれている公務員を辞めてまで起業したのか。

なぜ、女性で子どもがいるにもかかわらず、普通のサラリーマン以上に稼げているのか。

なぜ、日本を1年以上はなれていたにも関わらず収入が増えているのか。

その理由をお話しするセミナーです。


【第19回】日時:2010年4月20日(火)19:30~21:30
     場所:新宿「金持ち父さん実践会オフィス」
     (詳細はお申し込み後送らせていただきます。)
     
     ■参加費:2000円

お申し込みはこちらから。

0 件のコメント:

コメントを投稿