「お金の勉強会」リニューアルオープン!!

2010年4月11日日曜日

4月10日も、大変充実した内容でした!

今回は、厚木で行う第2回キャッシュフロー勉強会でした。

参加者は、サラリーマンの方から、公務員の方、台湾のビジネスオーナーさんなどいろいろな職種の方たちが集まりました。

毎回ボードゲームを使って、お金と思考の流れを体験学習で学んでいくのですが、今回の私の裏テーマ「全員ラットレースを抜けさせる」という使命がギリギリまっとうされ、かなり迫力のある熱いゲーム展開になりました(笑)

何人かの方の声を掲載させていただきますね^^

【参加者の声】

◎「今日のゲームで未来への投資と、アクションを起こさないと何も起こらないということを学びました。楽しかったです!(さとしさん)」

◎「今回の反省点は、もっと早くラットレースを抜けられたのではということです。とにかく、行動すること、夢は見るものではないということを学びました。ありがとうございました。(洋平さん)」


皆さんのおかげで、私もまた、学ばせていただきました。

ありがとうございます。

次回は4月24日(土)18:30~です!

ご期待ください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿