「お金の勉強会」リニューアルオープン!!

2009年11月18日水曜日

オーナー意識。

私のしごとは、オーナー業です。

自分で自由に時間も決められるし、とにかく自由です。

その分責任をとらないといけない。

この、責任を取るということをこれまた頭ではわかっているが、なかなか実行できません。

なるべく悪いことが起きた時は自分の責任にするようにしていますが、
ついつい嫌なことがあると他人のせい(それもだいたい身内)にしてしまいがちです。

100%自分のせいにすることはできないとしても、せめて今より5%はあげたい責任感。

なぜかというと、自由と責任は紙一重。

自由をこよなく愛する私は、責任を自分から取りに行くくらいの覚悟が必要だとわかったからです。

今まではなにか悪いことが起こった時にだけ責任を取ろうとしていました。

これからは違います。

自分から責任を取りに行くのです。

小さいことからですが、やってみようという覚悟ができました。

本物の自由を得るためにはそれしかないということに気づきました。

自由な生き方をしたい方、私が5年間で時間的精神的経済的に
自由になったと実感した体験談をシェアします。
ぜひ、お越しください。

■「お金と教育セミナー」
■日時と場所:
     【第8回】2009年11月18日(水)19:30~21:30
       本厚木総合福祉センター502号室
     【第9回】2009年11月21日(土)13:30~15:30
       本厚木総合福祉センター和室 
       【地図】
     【第10回】 11月28日(土)10:00~11:45
       西新宿 金持ち父さん実践会オフィス
       住所:新宿区西新宿8-1-12 増田ビル3F

       丸の内線「西新宿駅徒歩2分
       JR「新宿駅」徒歩12分
   
       【地図】


■参加費:2000円

お申し込みはこちらから

詳細はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿