「お金の勉強会」リニューアルオープン!!

2009年10月15日木曜日

金持ち父ちゃん+母ちゃんのキャッシュフローゲーム会を開催しますよ。

このブログ、タイトルが「金持ち母さん起業塾」となっていますが、
じゃあ、その母さんのオットはどうなの?と思った人いませんか。

私のオットは実は、「お父さん」になる前にファイナンシャルプランナー2級をとって
実は日本だけでなく、アメリカでもキャッシュフローゲームを主催していたという
つわものです(笑)

アメリカから帰国して厚木という土地に暮してみていたくこの土地を気に入った私たちは、
地元でもみんなの役に立つことはないかなということで、ますますパワーアップした
経験値豊富なお金についての勉強会を開くことにしました。

でも、安心してください(笑)

我々の経験値は海外に住んで増えましたが、勉強会は経験値が全くない方歓迎です。

というのは、初心者の方にいかにわかりやすく楽しく学んでもらえるかということにチャレンジしているからです。

夫婦そろって皆様とお会いできるのを楽しみにしています。

当日は生ちえぞうも一緒です。

詳しくは、こちらをみてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿