「お金の勉強会」リニューアルオープン!!

2009年10月11日日曜日

【第7回】お金と教育セミナーれぽーと!

今日は快晴!!!
こんなにいい天気!!!の午前中に、新宿まで足を運んでくださった参加者の皆さん、
本当にありがとうございました!!!

今回はなんと、全部で20名の参加で女性も男性も聞きにきてくださってとてもうれしく思いました。

最近、皆さんの10年後というのを講演中にイメージしていただくことが多いのですが、
驚いたことに参加した人の90%が、

「今のままでは嫌だ」

という感情を持っていました。

人間は成長欲という欲望があるといわれていますが、自分も含め向上したい、
成長したいという気持ちをたくさんの人が持っているんだなということを知り
とてもうれしくなりました。

これからも、お互い10年後の夢に向かって一歩一歩進んでいきましょうね^^

感謝感謝でした!!!

次回新宿会場は

【第9回】11月28日(土)10:00~12:00
です。

参加申し込みはこちらから!!!

満席になりましたら、受付を終了させていただきます。

一人でも多くの方とお会いできるのを楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿