「お金の勉強会」リニューアルオープン!!

2009年10月7日水曜日

夢のまいほーむ

夢とか、人生目標とか、いろいろな言い方がありますが、私の夢のひとつに

「一戸建てのおうちを建てる!」

というのが根強くあります(笑)

「本をたくさん読めるようになる」という夢も叶ったし
「収入の柱を増やす」という夢も叶ったし
「にんぷを楽しむ」という夢も叶ったし
「子育てを楽しむ」という夢も現在進行形だし
「海外で暮らす」という夢も叶ったし
「英語を喋れるようになる」という夢も叶ったし
「外国に友達を作る」という夢も叶ったし
「世界遺産をめぐる」という夢も叶いつつあるし・・・

そろそろ、新しい夢に着手しようかしらん・・・

というわけで、最近取り組み始めたのが

「おうちに関する情報収集」

手始めに、オットが石川県から帰ってきた8月のお休みの時に、住宅展示場に行ってきました。

そこで、ちょっとほれちゃったおうちがありました~

その名も「スウェーデンハウス」!!!

おうちづくりひとつとっても、いろんな住宅があるなということで、
スウェーデンハウスを筆頭にいろいろ情報収集していきます。

夢のまいほーむづくりへの第一歩として、ブログで進捗をお伝えできればと思います~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿