「お金の勉強会」リニューアルオープン!!

2009年10月3日土曜日

ちえぞうのお出迎え。(2歳1ヶ月)

日曜日はしごとで新宿まで出るので、今日はグランマにちえぞうを見てもらうことにしました。
ありがたいです。

グランマのおいしいご飯を食べて、おままごとなどして遊ぶちえぞう。

お母さんはお仕事行ってくるからね、と言い聞かせると、そっと手を振ります。

夜20時過ぎに戻りました。

「ただいま~」

すると・・・

だだだだだだっと階段を大笑いで駆け下りるちえぞうの声が。

「おかあたん!おかあたん!」

今日はお昼ねしていないとのことなので、眠いだろうに、ずっとおきてたんだねぇ。

帰ってくるまで起きててくれたんだ。

なんだかちえぞうの笑顔のお出迎えにほっとうれしくなったひとときでした。

ちえぞう、ありがとねー。会いたかったよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿