「お金の勉強会」リニューアルオープン!!

2009年10月8日木曜日

普通のサラリーマンが、リストラをきっかけに・・・

私が起業について様々な教育の機会を与えてもらったのには、
ある人との出会いがあります。

その人は、ある1冊の本を読み、その本に書いてあるとおりのことを実践し、
サラリーマンの時の10倍の収入と時間の自由を得ました。
今はかわいい愛娘と素敵な奥さんと家族のライフスタイルを楽しんでいます。

学校教育では教えてもらわなかった、豊かになるマインドを私はその人に教えてもらいました。

名前は、小渕成実氏。

「お金がない!」
「時間がない!」
「人脈がない!」
「学歴がない!」

あらゆる問題を解決してきたそのバックグラウンドと心構えは・・・

もし、皆さんがお金と教育についてより詳しく知りたいと思ったら、
先に実践している人の話を生で聞いてみたいとは思いませんか?

そんな方に、体験談を聞くまたとないチャンスをお知らせします。


”Bクワドラントセミナー”
普通のサラリーマンがリストラをきっかけに起業。
たった1年でビジネスオーナーへ!
なぜ、普通のサラリーマンから、 自由な時間と経済を同時に手に入れて、 経済的自由人、セミリタイヤ生活になれたのか?

【講師紹介】
小渕成実氏(1967年生まれ)

数年前までごく普通のサラリーマン。
リストラをきっかに起業し、年収はサラリーマン時代の10倍。
3つのビジネスを持つ、ビジネスオーナー。
読売新聞、TBSテレビ、FM東京ラジオ、 日経マネー、日経ビジネスなどなどの マスコミにも取り上げられ、
2009年4月10日発売  光文社「Gainer」(ゲイナー)5月号にも掲載される。


【日程】
2009年10月17日(土) 10:00-12:00 新宿 ※満員御礼!※
2009年11月1日(日) 10:00-12:00 新宿 残席わずか
2009年11月8日 (日) 18:00-20:00 渋谷  


参加費 2000円 (参加申し込み後、お支払い方法をメールにてお送りします。)

毎回、満席のセミナーです。
先日は立ち見が出ましたので、お申し込みはお早めに。

お申し込みは、こちら


※申込後、詳細をご案内致します。 前日になっても予約確認メールがこない場合は再度登録をお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿