「お金の勉強会」リニューアルオープン!!

2009年10月13日火曜日

というわけで、早速個別内覧会。



8月に行った、住宅展示場の中から、一番心に響いたのが「スウェーデンハウス」。

そのスウェーデンハウスを既に建てて住んでいる方のおうちに個別に内覧させていただくことになりました!!!

訪問したおうちは、JR成瀬駅から車で10分くらいの東玉川学園というところ。

予約を入れていたお宅とは別に、スウェーデンハウスが30棟建っているという地域に足を運んで外観も見せていただきました。

いやあん♪すてき~

やっぱりいいな~木のおうちは・・・

大きい三角屋根だ~

この玄関、たまらん・・・

スウェーデンハウスで助産院を経営している「としの助産院」さんも見せていただきました。

木の香りがすごくいいです。

リラックスできます。

2人目は助産院で生みたい私としては理想的な環境です^^

そして、予約をいれておいたKさん宅を拝見!!!

憧れのグランドピアノがリビングにあります。

窓が3重になっているので、防音設備を施さなくても音が外にもれないのだそうです。

お風呂も木枠の窓。

Kさんいわく「本当に結露がないんです。」

とのことでした。

子ども部屋も、ウォークインクローゼットも広くて素敵でした~

Kさんありがとうございました。

もっといろいろ見たくなってきちゃいました・・・



今回内覧させていただいた、Kさん宅。
駐車場にはベンツがとまっています。



憧れのグランドピアノ。
こちらは、YAMAHAでした。
Kさんはピアノの先生。



おふろの窓も木枠です。

お風呂って換気扇というイメージですが、窓があるのは素敵ですね。
しかも、白い木というのが癒されます~

0 件のコメント:

コメントを投稿