「お金の勉強会」リニューアルオープン!!

2009年10月9日金曜日

花を買ってきて。

ワーキングマザーなら、誰もが通る道だと思うのですが、
ここのところどっぺり疲れが出てしまっていました。

とかく、子育てとしごとの両立は課題になりがちです。

しかし、面白いことにどちらかができているときというのは、もう片方もできていて、どちらかができていないときは、もう片方ができていない。。。

つまり、うまくいかない時というのは、どちらもうまくいかないんですよね。

子育てで気を抜けず、しごとも気を抜けず、なんだか疲れきってしまっていた私は
仕事で石川県に行っているオットに電話をかけてみたりして。

「なんだかつかれたから、花を買ってきて。」

そしたら、本当に花を買ってきてくれました。

それを見たら泣けて泣けて泣けてきました。

本当に疲れてたんだなー

すごくうれしかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿