「お金の勉強会」リニューアルオープン!!

2009年10月6日火曜日

キラキラ☆キャンペーン10月のれぽーと♪その2.髪を切りました。

さて、この秋のキラキラ☆きゃんぺーんれぽーとも今回で
4回目を迎えようとしています。
今回は髪にまつわるれぽーと。

*近くて新しいヘアーメイクさんを探し出す。

というお題目でしたが、実際には近くなかったけれど、いい美容師さんと出会うことになりました!

私の友人でホームエステをやっているYさんのお友達はヘアサロンを経営しています。
「美容室さきむら」
という、三ノ輪にある美容師さんです。

この7月に独立したばかりの美容師Oさんは、地元のお客さんを大事にする地域密着型のヘアサロンのオーナーさんです。

今回は、突然お邪魔して
「人前で講演などするので、それにあった髪型にしてください。」
というオーダーをだしました。

デジタルパーマが残っていたので、それらを残しつつ、トップの方に段を入れて軽くしたスタイルにしてもらいました~

長かった髪がばっさり。

2人分切ったというから、相当な量だったと思われます。

でも、スッキリ!!!

軽くなった~

心まで軽くなりました(笑)

Oさんは、すごく細かくて技術的にもポリシーがあるのに、来てくれるお客さんにものすごくていねいです。

年配の方ともお話が盛り上がり、皆さんに好かれています。

後から出していただいたイチゴ・ラテはおいしかったですよ。

飲み物にもこだわりがあるんですって。

ちょっと新しい雰囲気に出会いたいという方は、一度予約してみてはいかがでしょうか。

フェイシャルエステも受付中だそうで、こちらも好評でした☆

「美容室さきむら」
〒110-0012
東京都台東区竜泉3-44-6
TEL:03-3875-7845


♪キラキラ☆キャンペーン2009・秋

♪期間:2009年9月、10月、11月の3ヶ月間

♪内容

*メイク講習会への参加
(プロのメイクアップアーティストからの指導を受け、新しいメイクに挑戦)

*10分で10歳若返る、魔法の美顔器を定期的に実行

*身体を動かす
子どもと一緒にバレエ教室に体験参加する

*専属のファッションコーディネーターと一緒に一流のものを見に行く

*一流の靴を購入

*近くて新しいヘアーメイクさんを探し出す。

0 件のコメント:

コメントを投稿