「お金の勉強会」リニューアルオープン!!

2010年3月1日月曜日

今日から3月。

3月になりました。

春です。

昨日、岐阜の主人の親戚の結婚式に行ってきました。

名古屋近郊の結婚式は盛大ですね!!!

挙式では、羽が舞い降り、白い鳩が飛びました。。。
シャボン玉も出て、すごい豪華でした。

披露宴はなんと、4時間強!!!

お色直しが3回。それも、全て違うドアからの入場でした。

うわ~盛大だなぁ・・・

結婚式大好きの私ですが、今回は子連れ参加のため、子守でちょっとお疲れ気味。

ちえぞう(2歳6ヶ月)は、お嫁さんのウェディングドレスのベールを
「こわい」と言って泣きました。。。

おばけだと思ったのですって。

花束をプレゼントする役をいただいたのですが、おどおどしながら、片手で差し出すちえぞう。

そんなにこわがってどうする。

ま、お雛様もこわいくらいだからなー・・・

いい経験になりました。

お二人とも、お幸せに!

0 件のコメント:

コメントを投稿