「お金の勉強会」リニューアルオープン!!

2010年3月7日日曜日

起業家養成講座イベントに参加してきました。

今日は、自分が所属する起業家養成チームの1日勉強会でした。

以前はこれを受ける側だったのですが、大変感動したのと、おかげ様で副収入が入ってくるようになったので、こちらのチームでスタッフ、サポートする立場として今回会を創るところからの
参加でした。

この、ビーアイ起業家チームでは、現場や実践を通して

・コミュニケーション能力
・リーダーシップ能力
・時間管理能力
・金銭管理能力
・積極的心構え


などなどを学ぶことができます。

今年の自分のテーマが「金銭管理能力」なので、

今回は「会計、経理」にチャレンジ。

100名以上の参加者の複雑な会計の責任者を頭がパニックになりそうなのを
ぐっとこらえ、冷静に対応してきちんと収めることができました^^

最初は失敗ばかりでしたが、経験を積むにつれ、鍛えられ、
自信になりました。

やっぱり私には現場が命だなーとつくづく思いました。

この、ワンデイイベント、

「雇われる働き方はいやだ」
「いつか自分も小さいながらに起業して、独立したい」
「夫の給料だけではやっていけないから自分も何かチャレンジしたい」

という方に、大変お勧めです。

とにかく、スキルアップの効能はピカ一です☆

4月は29日(木・祝)に12時から17時(懇親会あり)ですので、興味のある方は、
お問い合わせください。

詳細を送らせていただきます。

misa.cashflow*gmail.com

まで。
(*を@に変えて、入力してください。)

0 件のコメント:

コメントを投稿