「お金の勉強会」リニューアルオープン!!

2010年3月20日土曜日

☆4月3日(土)アメリカ帰国者直伝!稲妻のようなキャッシュフローゲーム会☆




アメリカから帰ってきました!

世界遺産をめぐり、世界中の友達を作り、家族でめいいっぱい幸せな時間を過ごすことができたのも、「金持ち父さん貧乏父さん」の本に書いてあることを実践したから・・・

多くの人が、ロバート・キヨサキの本を読みました。

多くの人が本を読んで何かアクションしようとしました。

でも、本当に行動したのは・・・?!

私たちは湘南で勉強会を始め、アメリカへ渡り、英語で友人を作り、アメリカでも勉強会を主催し、
世界中の人たちとコミュニケーションをとれるスキルを身につけました。

それは、「ビジネススクール」に書いてあることを実践したから。

なぜ私が1児の母として主婦をやりながら、アメリカでも安定的に
収入を得ることができていたのか?

その秘訣についてもちょっとだけお話します。

また、なぜ英語を全く喋れなかった私が、1年で130人も外国人の友達を作ることができたのか。

その秘密も特別にお話してしまいます!!!

ファイナンシャルプランナーのシュンタコフと、元小学校教員のみさっぴが送る、キャッシュフローゲームを使った、稲妻のようなお金の勉強会です。

ご期待ください(^^)v

※ゲームは日本語で行いますので、ご安心ください。
もし、英語希望の方がいましたら、お申し出ください。

■日時:2010年4月3(土)18:30~21:30

■場所:小田急線本厚木駅徒歩2分
(詳細は、お申し込み後送らせていただきます。)

■参加費:500円
■持ち物:電卓、シャープペンシル、消しゴム

※お申し込みはこちらから。

0 件のコメント:

コメントを投稿