「お金の勉強会」リニューアルオープン!!

2010年3月6日土曜日

お父さんと一緒。お母さんと一緒。

今年の夢のひとつに

「夫と娘と家族3人で仲良く暮らす。」

というのがあります。

2月まで単身赴任だった夫が、3月から神奈川に戻ってくることになり、一緒に暮せることになりました。

今年のお正月に掲げた目標だったのですが、見事達成☆

やったー♪

夢、ひとつかないました。

夫が帰ってきて、ごみを出してくれたり、お風呂を洗ってくれたりすると、家事がぐんと楽になって、身体の負担や精神的負担がだい緩和されました。

ありがたいなあ。

一人でもなんとかがんばれるものですが、二人で協力すればますます暮しやすいなと感じました。

ちえぞうも

「おとうさんといっしょ、おかあさんといっしょ。みんなでごはんたべるとおいしいねー」

と喜んでいます。

夢がひとつ、叶ってうれしいな^^

0 件のコメント:

コメントを投稿