「お金の勉強会」リニューアルオープン!!

2010年2月12日金曜日

第15回 お金と教育セミナー

私の人生は挫折の連続でした。

先生になりたいという夢があったのに、15歳で受験に失敗し、大学受験も1年遠回り。
やっと入った大学でうつ病になり、教員免許をギリギリとって、教員採用試験を3回落ちて、
4回目にようやく合格します。

親にはたくさんのお金をかけさせてしまいました。

やりたいことを「お金の心配はしなくていいわよ」と言って快くやらせてくれた両親、祖父母に本当に感謝しています。

でも、自分に子どもができたとき、この子の将来「お金の心配しなくていいわよ」と言ってあげられる親になれるのか?

本当に心配しなくていいのか?

私たちは学校でお金の勉強をして来なかったということに気づき、自分自身、公務員を辞めて
起業しました。

最初は右も左も上も下も前も後ろもわからない状態。
まっくらなトンネルの中を歩いているようでした。
恐怖が私を襲いました。

しかし、歩き続けたとき、ある曲がり角で、小さい光が目に入りました。

そこをそこだけを見続けて、進みました。

だんだんその光は大きくなって、出口に続いていることがわかりました。

私の体験談を交えた、お金と教育セミナーを今週日曜日開催します。

ぜひ、お越しください。

■日時:
【第15回】2月14日(日)10:00~12:00

■場所:西新宿

     場所:新宿「金持ち父さん実践会オフィス」
     住所:新宿区西新宿8-1-12 増田ビル3F

     丸の内線「西新宿駅徒歩2分
     JR「新宿駅」徒歩12分
     【詳細地図】
 
     ※ホテル「西鉄イン西新宿」とキンコーズの間の路地を入って、
      1つ目の角を左に曲がって、2件目の3階建てのビルです。

■参加費:2000円

■参加申し込みはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿