「お金の勉強会」リニューアルオープン!!

2009年9月28日月曜日

キラキラ☆キャンペーン9月のれぽーと♪その2.バレエレッスン

キャンペーン9月のれぽーと第2弾は・・・

「バレエ教室への体験レッスン」!!!

でした。

月曜日の夕方、駅前のバレエスタジオに足を運びました。

「こんにちは~お待ちしておりました~」とさわやかな声。

今日は幼児クラスのみ。
本当は親子バレエというのがあって、親子でできるものを希望していたのですが、親子バレエは平日は人数が足りなくてやっていないとのこと。

そこで今日は幼児クラスのみの体験に娘を参加させてみました。

幼児クラスは3歳からなのですが、2歳児でもやる子はやるということで、
2歳になったばかりの娘にちょっと体験させてみることに。

なぜかというと、家でかなり踊っているので・・・踊りたくてしかたがないという
感じなのです。

だったら、と一度のぞいてみました。

最初は緊張してこわばっていた娘も、10分ほどして音楽がなるとだんだんリラックスしてきて、だんだんノッてきました。

1列に並ぶと、彼女は一番小さくて、ステップもついていくのが精一杯なのですが、
それでも本人はかなり楽しそうでした。
みんなのまねをしてみたり、「プリエ」といわれてひざをちょこんと曲げてみたり。

これで、ピンクのレオタードなどを着て踊ったらかわいいんだろうな~

と、親ばかっぷりを発揮してみたりして(笑)

やっぱりバレエは美しいですよ。

本人も楽しかったようで、また来たがっていました。

大人向けのレッスンは金曜日にあるので、10月以降参加してみようと思います。

美しいものに囲まれるというのはいいですね。

背筋がぴんと伸びた気持ちになりました^^

♪キラキラ☆キャンペーン2009・秋

♪期間:2009年9月、10月、11月の3ヶ月間

♪内容

*メイク講習会への参加
(プロのメイクアップアーティストからの指導を受け、新しいメイクに挑戦)

*10分で10歳若返る、魔法の美顔器を定期的に実行

*身体を動かす
子どもと一緒にバレエ教室に体験参加する

*専属のファッションコーディネーターと一緒に一流のものを見に行く

*一流の靴を購入

*近くて新しいヘアーメイクさんを探し出す。

0 件のコメント:

コメントを投稿