「お金の勉強会」リニューアルオープン!!

2009年9月14日月曜日

第7回、お金と教育セミナー日程が出ました!

皆さんこんにちは。

アメリカから帰国して、早半年が経とうとしています。

日本に帰ってきて、私が最初に感じたこと。。。

「笑顔が少ない!!」

世界の基準から見ると、日本は経済的には本当に豊かな国です。

食べるものはあるし、学校にも行ける。

子どもは守られる。

水も豊富。

でも、なぜ、こんなに「ストレス」という言葉が日常的に使われているのでしょうか。

日本に笑顔を増やすため、不況という言葉にやられないために、今必要なもの・・・

その答えを、会場で皆さんとシェアしたいと思っています。

10月も開催します。

どうぞ、ご参加ください。

■お金と教育セミナー
【第7回】10月11日(日)10:00~12:00 新宿

■場所:
 金持ち父さん実践会オフィス

住所:新宿区西新宿8-1-12 増田ビル3F

丸の内線「西新宿駅徒歩2分
JR「新宿駅」徒歩12分

【詳細地図】
※ホテル「西鉄イン西新宿」とキンコーズの間の路地を入って、1つ目の角を左に曲がって、2件目の3階建てのビルです。

■参加費:2000円(受付にてお支払いください)

■お申し込みはこちらから。

0 件のコメント:

コメントを投稿