「お金の勉強会」リニューアルオープン!!

2009年9月24日木曜日

キラキラ☆キャンペーン2009・秋

また、勝手にぷろじぇくととか、きゃんぺーんとかやって遊んでいるみさっぴです(笑)

先日は、「脱・(どーでも)いい人プロジェクト」について書きました。

これは、数年越しのプロジェクトなので、まあ気長にやるとして。


けっこう、季節ごとにやってるきゃんぺーんというのが別にありまして。

この夏は

「人生で一度通過したっきり戻ったことのない体重に再会しようキャンペーン」

というのをやっていました(笑)

おかげさまで、かなり果物を食べるようになったり、水分をとるようになったり、野菜をたくさん食べるようになりました。

サプリメントも平行して使っていましたが、本当にウェスト周りから落ちていったので、
だいぶ着られる服が変わってきてしまいました。以前はいていたスカートがずり落ちてしまいます・・・ベルトの穴も2つ変わりました。

目標体重にはあと、0.4kgというところで止まっているのですが、あと少しで達成できそう。

そして、もう夏も終わってしまうので、秋のキャンペーンが始動しています。

食欲の秋、読書の秋、運動の秋・・・?!

いいえ、名づけて

「キラキラ☆キャンペーン2009・秋」!!!!!

脱・いい母プロジェクトからやりたいことをピックアップして、それを女性らしくキラキラ輝けるものにしぼって実施することに決定しました!

♪キラキラ☆キャンペーン2009・秋

♪期間:2009年9月、10月、11月の3ヶ月間

♪内容

*メイク講習会への参加
(プロのメイクアップアーティストからの指導を受け、新しいメイクに挑戦)

*10分で10歳若返る、魔法の美顔器を定期的に実行

*身体を動かす
子どもと一緒にバレエ教室に体験参加する

*専属のファッションコーディネーターと一緒に一流のものを見に行く

*一流の靴を購入

*近くて新しいヘアーメイクさんを探し出す。

などなどでーす。

それぞれレポートしまあす。

誰か参加したい人いますか?一緒にやる?!

0 件のコメント:

コメントを投稿