「お金の勉強会」リニューアルオープン!!

2010年1月2日土曜日

あけましておめでとうございます!!!

あけましておめでとうございます!!!

今年の元旦は熱川で家族全員で温泉やプールで楽しみました。

おいしいおせちや、ごちそうをたらふく食べて、温泉に入って、
海から出る初日の出を見て、いいお正月でした。

今年は寅年!!!

かくしてもしょうがないので、告白しますが、今年私は年女!

昨年のお正月は、アメリカで静かに過ごしたので、このにぎやかな
お正月の雰囲気や、箱根駅伝の感動、お年玉文化などが今年はなんだかすごく新鮮でした(笑)

3年前に大失敗した年越しそばの汚名返上の結果、マイナス70点だったそばは、今年はプラス60点まで上がったり(採点をつけるのはシュンタコフ)。

プールにちえぞうと入ってきゃっきゃとはしゃいだり。

元旦から、身体を動かしていい2010年のスタートを切ることができました。

2日は実家に来て、去年観られなかった映画「マイケルジャクソンThis is it」をようやく観る事ができてマイケルの愛情を感じたり。

家族の時間、今年のビジョン、リラックス、感性を磨くことをもりだくさんでできたお正月でした。

今年はどんなことが起こるのかなあ。

すごく楽しみです。

今年もどうぞよろしくおねがいしまあす♪

0 件のコメント:

コメントを投稿