「お金の勉強会」リニューアルオープン!!

2010年1月6日水曜日

Twitter「つながる力」買ってみました。

最近、Twitterに挑戦しています。

なんとか、フォロワーさんが500人を越えました。

砂漠で一人叫んでいるような状態から、町の中や、電車の中で人の話し声が聞こえる程度になりました。

タイムラインもにぎやかですが、まだまだ有益な発言ができていない自分に気づき、もう少し楽しく使いこなすにはどうしたらいいかなーと思い、買ってみました。

勝間和代さんと広瀬香美さんが共著の
「つながる力」

Twitter初心者には非常にわかりやすい内容になっていると思います。

Twitterの楽しみ方や、まだRTなど使いこなせていないので、チャレンジしてみようっと!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿