「お金の勉強会」リニューアルオープン!!

2010年1月4日月曜日

☆宝地図と新年会☆

昨日は宝地図作成会を自宅で開きました!!!

宝地図とは、自分の夢やビジョンを画像化して、写真や雑誌の切抜きをぺたぺたと貼るもので、潜在意識にインプットされた情報が実現化するといわれているものです。

参加者は全部で12名。
ご家族で参加の方もいて、とてもにぎやかでした。

どこからでも夢が飛び出る魔法のオフィスと、皆さんのわくわくした表情で大変楽しい会になりました!

写真と文字でカラフルに仕上がった全員の宝地図を発表して、お祝いを先取りして、拍手して、ものすごく楽しかったですね。

元気、勇気、やる気を投入した宝地図作成会でした。

これからどんな問題が起ころうとも、障害、壁が来ようとも、この夢を見て乗り越えて成功をつかめるよな希望に満ちた宝地図をみんなで作りました。

「夢がなければ生きている意味がないだろう」ロバートキヨサキも言っています。

こんなに夢を現実に起こることとして語れるなんて、起業して本当によかったと思いました。世の中が不況で暗くなっていても、夢があればがんばれる。

明るく生きていけると心の底から実感しました。

作成会の後は、夢を肴に新年会。

こちらも、あったかおなべを囲んで、わいわいと楽しみました。

高級メロンもデザートで♪

今年もいい年になるぞう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿