「お金の勉強会」リニューアルオープン!!

2010年1月11日月曜日

主婦限定♪キャッシュフローゲーム会in本厚木♪

毎回南町田に勉強しに行っていた、女性による女性のためのキャッシュフローゲーム会。

今回はなんと、本厚木に会場を移しての主催になりました!!!

本厚木は地元なので、思い入れもあります。

子どもをもつ主婦の方へ

私は子どもが生まれる前から、自分の子どもにはお金のことで苦労させたくないと思っていました。

今までの時代だったら、勉強すれば経済的になんとかなった時代でした。

でも、今は違う言うことはもう誰もが気づいているはずですよね。

そのことを真剣に考えているのは実は女性の方が多いんじゃないかと最近感じています。

というのも、女性は子どもをもつと自分の人生と一緒に子どもの人生も真剣に考えるからです。
もちろん、男性だって子どものこと真剣に考えていると思います。

しかし、自分の身体に1人の命を宿した瞬間から、身体を削って命をこの世に送り出した瞬間から、母親というものの子どもに対する想いというのは男性には想像もつかない世界だといえるでしょう。

私はたくさんの女性と一緒に子どものことを語り合いながら、教育について語り合いながら、強くたくましくこの時代を生き抜いていきたいと考えています。

もし、その考えに共感していただけたら、一度学びにいらっしゃいませんか。


■主婦限定キャッシュフローゲーム会

■日時:2010年1月19日(火)10:00~12:00
■場所:本厚木ヤングコミュニティセンター5階和室
【施設概要】

■参加費:500円
■持ち物:電卓、シャープペンシル、消しゴム

お申し込みはこちらから。

0 件のコメント:

コメントを投稿