「お金の勉強会」リニューアルオープン!!

2009年8月30日日曜日

女性のための「お金と教育セミナー」開催してきました!!!

今日は、台風の中にも関わらず、参加していただいた皆さんどうもありがとうございました。

今日の参加者は女性ばかり。

結婚されている方も、まだこれからの方もいましたが、お子さんがいる人はいませんでした。

ので、どちらかというと、「女性」「起業」「教育」というテーマに沿ってお話をさせていただきました。

内容は、ここでは詳しくは書きませんが、参加していただいた方のうち、2名ほど感想を載せさせていただきます。

○Kさん(30歳 既婚)
「わかりやすかったです。今、自分が抱えている課題が明確になって答えがでました。
すっきりしました。」


○Rさん (30歳 未婚)
「自分のなりたいライフスタイルを得る手段を見つけることができました。
難しい話があんまりなくて、とてもよくわかりました。」

大変ありがたく、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

私自身、10年前と今ではライフスタイルが180°変わりました。

皆さんの将来をよい方向へ変えるきっかけになったのでしたら、これほどうれしいことはありません。

次回は9月12日(土)新宿と小田急相模原で行います。

今のままではまずい!と感じている方、どうぞ足をお運びくださいね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿