「お金の勉強会」リニューアルオープン!!

2009年8月1日土曜日

金持ち母さんのビジネススクール第1講「成功するための姿勢」

ロバート・キヨサキの「金持ち父さんのビジネススクール」より、
キヨサキ氏がいうところの”重要な人生のビジネス科目”について、
ひとつずつ検証していきます。

1.「成功するための姿勢」

私は、自分のビジネスを始めるまで、「成功」という言葉をあまり聞いたことがありませんでした。

「成功」ってなあに?

成功するための姿勢ってなんだろう?

と思っていました。そこで、自分のビジネスチームで成功しているリーダーに、

「成功って何ですか?」と聞いてみたところ・・・。

こんなことを教えてくれました。

「成功するための8つの心構え」というものを・・・

実は、この心構え、このブログでは公開できないんですね。

なぜかというと、ネタばれ禁止の外部研修で仕入れた心構えだったからなんです。

この、外部研修というのは、私の参加するビジネスチームの中で割引で受けられる
ものなのですが、ここに参加してみてわかりました。



「あ~!!!これが、ロバート・キヨサキが言ってた、成功する心構えというものか~!!!」

やられました。

完全にやられました。

しかし、確かに存在しました。

気になる方は、セミナー会場で聞いてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿