「お金の勉強会」リニューアルオープン!!

2012年10月7日日曜日

起業塾再開!

今日は、お師匠のOさんが主催する起業家イベントに行ってまいりました! やっぱり、結果を出している人は言葉が違いますね。 今、目の前に起こっている問題は必ず意味があるのだそうです。 意味があって起きているので、その問題をクリアすると次のステップに進めるのだとか。 私もそろそろ次のステップに進む準備ができたようです。 たっぷり起業家エネルギーを浴びて、元気 100倍。 今日は夫が子どもたちを1日中見ていてくれました。 しかも、帰ると、父ごはんでハヤシライスを作ってくれていました。 うう、ありがたいなあ・・・ ちえぞうもとしきちも、「おかーさんおかえりっ!きょうもおしごとがんばったね!」と迎えてくれて、うう、うれしいなあ・・・ よーし、家族のためにもっとがんばるぞ~と気合新たになりました^^ 起業塾再開します。 お金の勉強会を地域で開催していきます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿