「お金の勉強会」リニューアルオープン!!

2009年7月10日金曜日

ワーキングマザー

自分はワーキングマザーだなと思う。

子どもができたら、仕事と両立するのは難しいと思っていた。

でも、実際はそんなことはなく、自分の意識次第だなとすごく感じる。

私は週に2回娘を一時保育に預け、新しい代理店候補の方と面談したり、
作業の時間に当てたりしている。

土日は勉強会が多い。

それで、週3日くらい、全く娘との親子の時間を楽しんでいる。

そういうライフスタイルが自分には合っていると思う。

それができるのは、自分のしごとがフリーランスだからだ。

自分で時間を決めることができるからだ。

私は雇われるタイプのパートやアルバイトは向かないと知った。

それで、雇われる働き方をやめました。

自分で何かを起こすというのは、最初は大変だったけれど、今は大変心地いい。

何よりストレスがない!!!

この生き方を選んでよかったなーって思う。

感謝感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿