「お金の勉強会」リニューアルオープン!!

2009年12月16日水曜日

不動産をもらいました!!!

昨日、マイミクのさくりちゃんが遊びに来てくれました。

「ちえぞうさんが生まれたのにお祝いをしていなかったから、プレゼントをもっていきます。
不動産のプレゼントです~」

プレゼントをいただくのは今までもあったし、うれしい!でも、不動産をもらったことって
なかったなあ・・・

不動産・・・?

その時ちょうど、2010年の宝地図を作っていて、
「不動産投資してみたいなー」などと言っていたり、家に関する情報を集めていた時だったので、

正直不動産のプレゼントが振ってきたのかとおもって驚いた。


ほんとに来たよ^^

不動産^^

「ヘクセンハウス」というお菓子の家♪

さくりちゃんの手作りなのら。

クッキーでできた家♪

かわいいのら。

ちえぞうに「じゃじゃーん!」と見せたら、にんまり笑っていました。

でも、食べるものだということはわからないみたい。

味見用のクッキーをいただいて、女3人(さくりちゃん、ちえぞう、私)おしゃべりしました。

おとうさんに電話して報告。

ちえぞう「きょうねー、さくらちゃんにねー、ぷれぜんともらったのー」

おとうさん「へえ、よかったねー。何もらったの?」

ちえぞう「ふどうさん!!!!」


(笑)


ちえぞう、おおよろこび。

将来プレゼントに「ふどうさんをくれ」という子にならないか、心配です^^;

素敵なお家をくれたさくりちゃん、どうもありがとう!!!

不動産投資の疑似体験が学べる、キャッシュフローゲーム会を開きます♪

ファイナンシャルプランナーの宮本俊輔を招いての実施です。

お楽しみに!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿