「お金の勉強会」リニューアルオープン!!

2013年3月23日土曜日

3月30日(土)お金の勉強会⭐リニューアル!!!

2013年、お金の勉強会をリニューアルいたします!

あなたは、今の働き方に満足していますか?
また、今のライフスタイルに幸せを感じていますか?

お金について、誰かと本音で話したことがありますか?

自分の価値観にあった人生プラン、立てていますか?

リニューアルしたお金の勉強会は、
ゲームを使いながら、自分のお金やライフスタイルに対するパターンを洗い出し、あなたの人生の中で本当に大切な価値観に気づく、ワークスタイルのカリキュラムを設定しています。

「金持ち父さん」シリーズが好きな方や、キャッシュフローゲームをやりたい方はもとより、それらをただplayするだけでなく、活用して、自分の人生の目的を洗い出すお手伝いをさせていただきます!

一人でも多くの人が、自分の人生の時間を大切なもののために使うことができるよう、自分の人生を輝けるものにできるよう、また、その生き方を未来の世界をつくる子どもたちに見せられる大人たちを増やせるよう、活動しています。

あなたが、もし、人生について話せる仲間を求めているとしたら、ぜひお越しください。お会いできるのを楽しみにしています。

☆日時:2013年3月30日(土)9:30受付スタート9:45開始

☆会場:小田急線本厚木駅徒歩2分
※会場の詳細は、お申し込み後、送らせていただきます。

☆参加費:500円(ワンコイン)

☆持ち物:電卓、シャープペンシル、消しゴム、飲み物

☆お申し込みはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿